Board logo

标题: 【官网】2017音乐剧美少女战士水手月亮动漫祭演出报告 [打印本页]

作者: 紫澈·萌    时间: 2017-4-8 14:39     标题: 【官网】2017音乐剧美少女战士水手月亮动漫祭演出报告

美国得克萨斯州休斯敦市召开中的“Anime Matsuri 2017”,特别邀请9位水手战士和夜礼服假面演出了!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多! u, N8 f$ L% z2 I1 k3 L; g

/ I. x3 A3 ]& C. Q! D& nアメリカ合衆国テキサス州ヒューストン市にて開催中の「Anime Matsuri 2017」に、特別招待枠としてセーラー9戦士とタキシード仮面が出演いたしました!【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛8 x( g( ?+ P6 ]% h+ L9 V8 T+ O) [

1 A- Y  V! b, i, y, J# A# V: m3 S2 r
5 p1 d$ Q0 ~4 s1 t( ?7 u【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛' e" a7 ?6 P6 ?' y! Y* {" G
4月7日(金)、10,000人キャパの会場は満員となり、セラミューステージがスタート! Anime Matsuriオリジナルのストーリー展開で、レムレスに襲われるヒューストンの街に、セーラー戦士たちが駆けつけました! 劇中では「白月5人娘」をはじめ、全4曲を披露。ミュージカルがぎゅっと凝縮されたショーに、会場は終始大盛況でした。seramyu.cn8 h9 I  H3 c9 F$ a

" u3 o6 ^( h* F% V★タキシード仮面/地場 衛:大和悠河1 r+ ]0 N! q# L7 p
世界中からたくさんの人にお集まりいただき、ありがとうございます!
* q  h# E7 x7 V, V5 Vこのひとときが皆様の心の中で、永遠に輝く素敵な時間になりますように!!
" o. u$ z$ `6 Y+ {) k# A# Tseramyu.cn; r% |; w. ?9 u# o; I" _
そして、世界中のファンを魅了するコンテンツとして「美少女戦士セーラームーン」を高く評価し、当日"4月7日"を「セーラームーンデー」としてヒューストン市が正式に認定するセレモニーが行われ、ステージ最大の盛り上がりを見せました!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多# k* l( `; K& {5 c# B* W7 l) e

0 v+ P9 z$ G1 y+ \& {1 Eseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多+ h8 i$ Y7 r4 Q  b9 g/ W# K$ ?( X, ]
【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛, E& g7 @: |' D# L$ q) ^3 e
ラストには「ムーンライト伝説」が流れると、会場全体から熱狂的な大歓声が沸き起こり、ヒューストンからのセーラームーン愛を受け取って、ステージは幕を閉じました。seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多8 k! o2 p3 F+ ~2 ~( Z5 f5 w' u% D

3 p- k# L) L6 O* u8 b# e; t  c机翻重点:1.根据动漫祭原创的剧情出演,共披露4首乐曲。
. Q; H1 A" n$ V' n8 h& w9 T: V' O               2.大和悠河致辞,会场粉丝气氛热烈,在《月光传说》中闭幕。
作者: wingstwx    时间: 2017-4-14 04:19

本帖隐藏的内容需要积分高于 5000 才可浏览

欢迎光临 【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛 (http://seramyu.cn/bbs/) Powered by Discuz! 7.2