返回列表 发帖

2016美战音乐剧新的内部水手5戦士、终于決定!

来源美战官网:http://sailormoon-official.com/musical/news/5_9.php
! R+ j7 j3 d6 `/ ~+ Lseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多2 n3 h/ t5 \2 x, h" U
核心提示:2016年秋天新作公演,新的水手5战士决定了!
  g3 b2 F4 ?" e& u% Z3 P7 Cseramyu.cn原作者武内直子老师亲自参与试镜,聚集了新的魅力和光辉分配角色。seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多9 Z! D0 c' i7 S
【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛1 s3 x6 V9 c6 ~& k' L6 G+ a
也就是说,继去年秋天大久保聪美内部战士五人毕业之后,新的内部终于被甄选出来了。大家随便看看啦~

9 o  u6 M% h" C( Q7 g# x6 b: F7 F- jseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多8 T/ E: F$ ~) l2 b# c9 e- u
[2016/05/17]
1 i2 d$ X& }' ~+ \( s& x【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛2016年秋の新作公演に出演する、新たなセーラー5戦士が決定いたしました!' a: O8 T8 N' S, S6 O1 y( B- P
オーディションには原作者・武内直子先生も参加され、新しい魅力と輝きを放つキャストが揃いました。
& U9 v/ D: T8 a. x- v: I( _
6 H3 ?5 [6 @: `6 U  |seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多$ N: K2 G8 K' z. m
☆セーラームーン/月野うさぎ :野本 ほたる(のもと ほたる)seramyu.cn" r, G/ W0 {* Z* w8 a9 k* ]
はじめまして。この度セーラームーン/月野うさぎ役を演じさせていただきます、野本ほたるです。
* r1 M% K; T" ]" p/ p( T4 {発表の何日も前からドキドキしていて、すでに心臓が飛び出てきそうです。まさか自分がセーラームーンを演じさせて頂くなんて夢にも思っていませんでした。【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛- H) X; q1 D6 w  ?! g6 `, ?
戦士の衣裳を着て皆さんに会うまで現実か疑ってしまいそうです。seramyu.cn# d# s, B0 I& [* \* w! `' x
歴代のセラミューを大切にし、5戦士力を合わせて素敵な作品をお届けできるようがんばります。
5 |8 S7 p3 k9 o* M! x魅力的で愛らしいうさぎちゃんになれるよう努めていきますので、皆さまよろしくお願いします!
8 f5 Z0 Z4 T, G* v! gseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多
& o& u8 O2 \8 K0 v  q; b☆セーラーマーキュリー/水野亜美 :黒木 ひかり(くろき ひかり)
5 n7 g5 z2 {9 j0 \seramyu.cn初めまして。セーラーマーキュリー/水野亜美役の、黒木ひかりです。
0 z) j2 `7 h& f  m& r' k舞台・ミュージカルに挑戦するのは今回が初めてなので、楽しみでいっぱいです。
+ ~, L  n+ y! i: Y私が演じる水野亜美ちゃんはお淑やかで優しくて、少し天然でとても頭が優れていて、誰もが憧れてしまうような女性...似ているところは少ないけれど、素敵な亜美ちゃんに少しでも近づけるように努力します!
; h# V# u. w5 F  F  Z不安もありますが、皆さんが知っている大好きな水野亜美ちゃんになれるよう頑張りますので、よろしくお願いします!seramyu.cn  N  V! g+ e  I* c: A
% ?6 Z& W) P+ [# L3 u& k; P1 h5 [
☆セーラーマーズ/火野レイ :小林 かれん(こばやし かれん)
. F4 N& r7 Y' o+ u! H; cセーラーマーズ/火野レイ役を演じさせて頂く、小林かれんです。
8 ~; E7 }" a/ I1 e& S1 eセラミューという沢山の方から愛されている大きな舞台。また、ここまでセーラー5戦士を演じられていた5人の方々。実際、去年観劇させていただいた時、5人の絆がすごくにじみ出ていて、こんなに感動できる舞台に出てみたい!と強く思っていました。そして出演が決まった時は、本当に嬉しくて大泣きしてしまいました。
$ _8 o! J" V) Lこれからももっともっと火野レイちゃん、そして仲間を大好きになって、愛と絆が溢れる素晴らしい舞台にできるように精一杯がんばります!よろしくお願いいたします!【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛, @4 I0 a" E* A; O; U$ w
1 z) D' U/ g; S" ~5 t
☆セーラージュピター/木野まこと :楓(かえで)
+ I  t; r: ^. {% E- S$ w7 |【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛はじめまして。この度セーラージュピター/木野まこと役を演じさせていただく事になりました、楓です。
) v7 r9 b4 E! p! I5 ~  I6 Jseramyu.cn小さい頃、兄と一緒にゲームをしたセーラームーン。役者を目指した時、一番に目標にしたセラミュー。そんな作品に今回携われる事をとても嬉しく思います。原作、アニメ、ミュージカル...ファンの方がたくさんいらっしゃるので、皆さんの大切なセーラームーンという作品を大切に、とにかく!大切にしたいです。
! k8 H- D% i: M! Z; G, ~モデル活動で得た経験を生かし、ジュピターの女性らしくてカッコいい姿を皆さんにお見せできるよう頑張ります!seramyu.cn5 }+ r4 X+ i* S! s6 G* }# @

& F4 h3 j" ]9 J  ^: M1 y☆セーラーヴィーナス/愛野美奈子 :長谷川 里桃(はせがわ りも)- g& E+ C5 t: z$ [3 T$ y
セーラーヴィーナス/愛野美奈子役の、長谷川里桃です。【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛$ k3 Z/ f* Y' I5 i; d" h. R2 c' T0 s
私が生まれる前からあるこの作品に、今回出演させて頂けることとなり心から嬉しく光栄に思います。原作ファン、アニメファン、そしてセラミューファン、多くの方々に愛されている、この歴史あるセーラームーンの世界に飛び込んでいくことに、今からドキドキワクワクしています。アイドルに憧れている普通の女の子でありながら、5戦士のリーダーという凛々しい一面も持つ美奈子ちゃんを、私なりに一生懸命創っていきたいと思っています。. [+ u. h& u. e# `
ミュージカルは観劇して下さる皆様があってこそのもの、全世界のセーラームーンファンの方々と共に夢の舞台を作り上げていきたいです。ぜひ劇場に会いに来て下さい。seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多# q7 F2 ]' s, {+ m0 ?  |+ w
【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛- Q3 r1 a: U8 ^& f  z" j
セラミューの新しい星となる戦士たちに、ぜひご期待ください!seramyu.cn4 b% _" f. h: |% B$ Z
【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛2 V, u: g  l, ~, ?% g" h
また、気になる公演地と上演期間も発表します!今回は東京・大阪公演に加え、福岡での公演も決定いたしました。seramyu.cn. S* m/ m# [6 Y( ~
# e# G- j! W* k8 L) U* r
【東京公演】2016年10月15日(土)~10月23日(日)AiiA 2.5 Theater Tokyo
5 V3 @! L  y; m- G% M, Q! vseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多【福岡公演】2016年10月29日(土)~10月30日(日)キャナルシティ劇場
1 n' h* ], V: R9 O【大阪公演】2016年11月4日(金)~11月6日(日)サンケイホールブリーゼ
# O. j" f  E) }% X  U【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛seramyu.cn- T* z6 K" z+ c) b3 I
彼女たちがセーラー5戦士になった姿とともに、詳細はまもなく発表予定です。どうぞお楽しみに!
% I+ u" q1 T/ R0 v/ ^【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛0 N5 K9 f! W6 k( G
★新作公演チケット最速先行販売のご案内は、美少女戦士セーラームーンのオフィシャルファンクラブ<Pretty Guardians2016-2017>の会員の皆様へお送りいたします。  q( p$ ?1 V  Z( X6 L  \
詳細・会員登録はコチラから!
4 Z  f* d/ Z; L) Lhttps://prettyguardians.com/

隨著五位內部新人的發表" V# v) {3 L4 a
依然很在意天海是不是原班人馬w

我定了9月底去东京,本来还以为能看到音乐剧,结果....我要哭了

感覺挺老成的,期待定裝照吧!

兔子继续起兔子不能最漂亮的传统么……不过这颜值快能比泽井了……
  P9 g% |8 x( y+ F, j3 ~( j
- d5 n6 f$ U8 B【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛美奈子170……真琴168……加上169的大和……这台上的身高平衡我不敢想了……好在天王174终于变成最高的了……$ u' u% L! x) Y# w4 @
seramyu.cn0 A- G) S6 c5 ]' B$ f
真琴是E-grils的……就是说这次终于可以期待下舞蹈的了么……虽然E团那韩范儿舞看起来也很微妙吧……

今年演第四部,% m% ]% ^+ l2 A4 O) G
明年演第五部0 ^) A0 {. g: z4 k' b! J0 O, J
后年该《永远传说》了吧!
1 F# ]: I: y; O$ [

除了月亮要等定妆才能确定颜值外【。5 Q# x" @. z4 I& R6 n
其他四位都挺美的..

宣传照这个简直玩的是撞脸啊 特别是金星很像shiori
/ Z; j$ x5 ]# Z木星气质很像高桥优 水星有点像2013的小雅7 A2 i: D* S2 ]. I2 W
火星赶脚有点像小山百代
# a0 r2 R5 {7 n1 J& K兔子有点神似神兔的感觉

新一代月亮感觉好像年纪比较小啊...seramyu.cn8 Q: \" D% Z5 N, g! c4 O
新战士们都好漂亮  似乎都有符合角色的形象
8 Q& D* h6 b4 P' E1 }. ]) Y) [好其待今年的公演!

被聪美圈饭的表示先不评价新兔子。。。
' R5 e+ ^) I  Z, }但是感觉上半张脸有点像多部未华子!!!QAQ
- f+ D+ r4 X+ C4 T" p0 g* U$ u新金星我一直觉得是赵丽颖【。- v# U! I' _* V8 s- _
1 {) b/ q' S4 }6 j  r4 k) o
看到楼上回帖居然有韩风团员入选,我表示担忧_(:з」∠)_

返回列表