返回列表 发帖

2016美战音乐剧·Amour Eternal·十战士定妆照发布

1 V& `) i  A3 c) ^
9 b1 e: M+ q1 d8 j) [; k4 n, P% m[2016/06/24]seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多7 z. ?4 j" U; o1 ~# B7 I9 t
ついにセーラー10戦士のキャラクタービジュアルが公開となります!% w4 a) k2 w9 B3 o7 F

. O# `3 ~' J/ N% |% K  Z) [seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多新セーラー5戦士の変身姿が明らかになるとともに、外部太陽系戦士とセーラーちびムーンもスーパーセーラー戦士として、コスチュームが進化しました!パワーアップした戦士たちの姿に、ぜひご注目ください。' d( c3 N0 k: h3 X2 ]2 x
そして「-Amour Eternal-」公演に向けて、セーラー10戦士よりメッセージが到着いたしました!" N6 Z  n( L$ X/ T! M
seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多/ [6 ?4 c# K% M: }) D
☆セーラームーン/月野うさぎ:野本ほたる
: ?3 s2 n% _# r' useramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多ついにビジュアル公開!まだまだ手探り状態ですが、戦士の衣裳を着ると不思議と気持ちが引き締まります。これがスーパーセーラームーンのパワー。背負っていくんだという覚悟がより強くなりました。劇場で皆さんに会えるのが待ち遠しいです!!楽しんでもらえるよう力を合わせて頑張ります!
5 h1 X. N$ v" Fseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多# d2 ?. ?* o1 ~' t
☆セーラーマーキュリー/水野亜美:竹内 夢
9 s+ V4 j9 b8 P7 ]" C/ {$ C【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛伝統あるこの舞台に出演できることになり、すごく驚いたのと同時に、大きな責任と不安を感じました。でも何より、本当に嬉しくてたまりません!!セラミューを通して、大好きな亜美ちゃんのように素敵に成長できたらいいなと思っています。セーラームーンという作品すべてを愛して、精いっぱい頑張ります!!( \3 W" b0 d$ a9 M7 Q6 a" h% Y# s

, g; f7 M9 I( g, R/ Eseramyu.cn☆セーラーマーズ/火野レイ:小林かれんseramyu.cn% A1 U5 u# Q, y( x2 o3 h# t; A
早くみなさんに変身した姿を見て頂きたくて、この日を待ちわびていました!!スーパーとなった5戦士!ちょっと大人になったレイちゃん!仲間との絆も深まって、全てパワーアップした戦士になれるように、自分なりに精一杯頑張ります!!また本当に愛の詰まった作品になるように、今よりもっともっとセーラームーンを、仲間を大好きになっていきたいと思います!よろしくお願いします!
' W' A- q6 J( ^& v6 V$ ~# t【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛; P9 G5 t/ z, ]4 H1 I4 t
☆セーラージュピター/木野まこと:楓
, u  A5 @0 K1 V2 x2 J5 R戦士ビジュアルが解禁になりましたが、いかがでしょうか?皆さんから反応が来るまで、とてもドキドキします...。本公演までに完璧なジュピター、まこちゃんになれるよう、5戦士で力を合わせて精一杯頑張ります。劇場でお会いできる日をとっても楽しみにしています!seramyu.cn8 W6 d' s) Z) @5 l7 y6 W
seramyu.cn6 p9 c. A  s3 Z2 N! r
☆セーラーヴィーナス/愛野美奈子:長谷川里桃3 n4 y+ G8 x4 H( m# j" N
こうして戦士の衣裳を着ると身の引き締まる思いです。セーラームーンの世界にしっかりと息づいていけるよう、大好きな仲間たちと共に頑張っていきます。皆様にお会いできることを楽しみにしています。【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛/ U, I$ k" @2 m& l

0 f6 ^7 T* y7 n2 B; F  a) ~6 F) G) Kseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多☆セーラーウラヌス/天王はるか:汐月しゅう- I9 B8 {3 `+ r0 I- t7 N! f6 ^
昨年に引き続きはるかを演じられること、そして今年は出身地の福岡でも公演がありますこと、とても嬉しいです。お話の中と同様、外部太陽系戦士4人の結束を固めつつ、新しいキャストたちの支えとなり、みなさまに楽しい舞台をお届けしたいと思います。
' Q# \. o2 F! @: Q: i# E% q! p9 U
' X2 K& J  i* x6 ?, Mseramyu.cn☆セーラーネプチューン/海王みちる:藤岡沙也香% q  m' n2 T& b/ A( ~: I
今回もセーラーネプチューン/海王みちるとして、舞台に立たせて頂ける事が本当に光栄で、幸せです。気を引き締め直して役と向き合い、皆様にお会い出来たらと思います。そして今回からのセーラー5戦士の力に、少しでもなれたらいいなと思っています。宜しくお願いします!seramyu.cn' X6 |. z6 K, \3 V' c3 J  ?

1 _+ D: b2 ?, r☆セーラープルート/冥王せつな:石井美絵子. N  @9 t6 D- q. |
今回で私は3回目のセラミュー。これまでずっとセーラームーンという作品の偉大さ、セーラームーンを愛している皆さんの熱意を、身をもって感じてきました。また皆さんの前で、大好きなプルートを演じさせて頂くことができて心から嬉しいです!今年も皆さんと、セラミューの世界でお会いできるのを楽しみにしています!, [5 L6 _% ]4 N3 a
seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多- X1 k! C; C2 T' b
☆セーラーサターン/土萠ほたる:髙橋果鈴, l3 C+ ?( B! F$ I
昨年に引き続き、セーラーサターン/土萠ほたる役を演じさせて頂けることになり、とても嬉しく思います!再びあの大好きなセラミューの舞台に立てることが、本当に幸せです。今年はセーラー5戦士も新しいメンバーになり、新たなセラミューの世界を皆さんに楽しんで頂けるように、サターンとして精一杯戦いたいと思います!# M3 b; A0 X5 a! f& ^
7 m* ?* D$ @6 g
☆セーラーちびムーン/ちびうさ:神田愛莉seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多0 `& k5 Y# i0 y
今年も大好きなセラミューに出演することができて、本当に嬉しいです。世界中の方から愛される、セーラーちびムーンを演じさせていただくことに誇りと責任感を持って、全力を尽くしたいと思います。セーラー戦士のパワーをたくさんの方にお届けできるように、精一杯頑張ります。新たな5戦士と作り上げるセラミューを、楽しみにしていてください!& s# D6 l) b5 @+ c  O8 M  V

- T6 [8 T9 o9 f. X& m1 E. E* Z% ?4 ~9 ]9 p# p- ?
また、「美少女戦士セーラームーン」オフィシャルファンクラブ<Pretty Guardians2016-2017>会員の皆様を対象にした"サービス・デイ"には「プレミアムプレゼント抽選会」を開催します!抽選会でしか手に入らないグッズが当たる、ハズレなしのプレミアムな特典となっております。プレゼントの詳細は、後日こちらのサイトまたはファンクラブサイトにてお知らせいたします。. H) e+ P2 ~, W  \! l
"サービス・デイ"のご観劇で、セラミューをより楽しんでみませんか?
9 v& P/ {2 |9 u/ m, B# a8 tseramyu.cn
8 I! u" w) K( d★サービス・デイseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多+ B7 L% ?9 C( `3 I: E) q
<東京公演>seramyu.cn1 \: H9 c( ]% w  k* F
10月17日(月)18:30公演
3 f! f' ]! b+ y6 H3 y: N9 g5 e7 L10月18日(火)18:30公演5 d# G% a3 o; o5 K0 s
10月19日(水)18:30公演seramyu.cn0 D6 M9 l7 C: A. \/ L
<福岡公演>
" k% z$ x$ Y+ a3 Q1 J* z' w2 Nseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多10月30日(日)12:00公演
; Z4 k* z' @9 fseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多<大阪公演>
+ A9 S; [" y# ?$ o" K) o  R7 U: a# W11月4日(金)18:30公演seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多+ l2 s0 q4 ~  }) d! L+ f" z4 c0 {
  Q: Y) ~8 H, p$ Z* j* G
【ファンクラブの詳細・会員登録はこちら】  ]& l% l' x  w, f
https://prettyguardians.com/
/ P  S" I2 [5 w% }' I9 N* Nseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛5 |& E9 u/ Z& a# f$ u
本日6月24日(金)より、ファンクラブ会員様を対象に「-Amour Eternal-」公演チケット最速先行抽選販売の申込受付を開始しております。【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛$ \# \  v5 K* n/ k
ファンクラブに入会されていない方も、まだ間に合います!エントリーには6月30日(木)までの会費のお支払いが条件となっておりますので、お早めにご登録ください。皆様のご入会をお待ちしております!
! z8 @& O' k5 I1 I8 I; q7 W2 k$ |! z
【公演情報はこちら】
2 J7 |$ @# _/ c8 c: C2 d3 Zhttp://sailormoon-official.com/musical/

有种没换演员的错觉
& x3 _+ _# X1 @0 l是我眼神不好么

内部明明已经毕业换人了,为什么看海报感觉像是没换一样=口=强大的PS
% s0 o2 {5 Y5 E& r4 E& [: \# Lseramyu.cnSHIRO 发表于 2016-7-1 11:04
【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛( Y. \# ~) ^! [: D: H

! O1 N; \3 \( Z$ `& Y% c) `: k" e【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛
2 |) h& i' B/ C. c0 @seramyu.cn    不是PS的关系,真的就是长得很像。估计就是按照上一代的长相来挑演员的。

内部明明已经毕业换人了,为什么看海报感觉像是没换一样=口=强大的PS

新的定裝照出來了,火星和上一代超像的。還有,小小兔的衣服也變成超級變身了。我好想去現場看哦!

我可以说P得根本看不出来人长啥样了么……

返回列表