返回列表 发帖

【官网】大久保聪美将出演水手宇宙一角!

[2017/05/18]- a' C: [( |0 d6 s$ @! W
ついに、セーラーコスモスがミュージカルに登場します! 未来のセーラームーンの究極の姿であるセーラーコスモスを務めるのは、2013~15年までセーラームーンを演じてきた、大久保聡美さんです!
' ?* m: ^: ]. t8 L- f! E6 xseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多現在(いま)を生きるセーラームーンと、未来を生きるセーラーコスモスが、時空を越えて共演します。全キャスト27名でお届けする集大成。どうぞご期待ください!% I$ \* c. m7 _) w
seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多+ @4 h% ^4 G3 V$ ?/ t
さらに、セーラーコスモスとあわせて、ちびちびのビジュアルも公開しました! シリーズ最年少であるちびちびの活躍にもぜひご注目ください!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多2 q& ~+ I5 v% s% N! O/ j1 N4 f
+ }+ S8 ^, j; H7 B' A+ T  }
【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛: r1 t# E6 B: }$ O/ ?: ^: K
「-Le Mouvement Final-」公演に向けて、セーラーコスモスとちびちびよりメッセージが到着しました!【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛, R! u0 g6 `! `6 }& M+ W2 s% ?
9 F2 G, \7 m+ g8 _$ p. o
★セーラーコスモス:大久保聡美
5 l4 @3 E% ]0 H3 d" b' B/ q【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛セラミューを卒業してから、「もう一度だけでいいからあの青春の日々に戻りたい。」と切に思いながら過ごしてきました。そのため、再びセラミューに携われることに驚きと喜びで胸のトキメキがおさまりません。
! ]9 r/ {9 ^+ a# K# Hセーラームーンではなく究極のセーラームーンの姿「セーラーコスモス」を演じるにあたり、課題が山のようにあるかと思います。卒業したみんなの想いを胸に、新たな仲間たちと共に最終章に相応しいステージを創り上げていきたいと思います!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多3 g! j) X+ U# S# i0 E
! z! K; \  o9 a
★ちびちび(Wキャスト):山口陽愛
2 L7 J" U6 Q4 e! v# ], t% w. Zseramyu.cn「-Le Mouvement Final-」公演に出演させていただけることになって、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。「美少女戦士セーラームーン」は原作、アニメ、ミュージカルをみて、とっても好きになりました。seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多0 a) |7 n" A/ D; I2 `& |/ S. H2 g; z
本番では、お客様に楽しんでいただけるように、日々のお稽古をがんばって、自分の中の一番のちびちび役を演じられるように一生懸命がんばりたいと思います☆【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛8 q4 y, C" V. }- m1 N

: c: S# P6 z7 p" i- M% G( d4 Iseramyu.cn★ちびちび(Wキャスト):新津ちせ【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛, d; {6 B0 j# D4 Q8 A$ u7 O
初めてセーラームーンを知ったのは 2 歳の頃で、「私もセーラー戦士になる!!」と言ってクルクル回りながら変身や決めポーズを練習し、いつか仲間になるんだ...と夢みていました。だから、ちびちび役に決まったときは、家じゅうピョンピョン跳びまわるくらい本当にうれしかったです!!
9 O& S7 B1 J, qこころから愛をこめて、元気に一生懸命がんばります!
# v: @: i- h, _  |6 A2 t- k# v3 U
% S' M/ D/ E. p7 [2 T
7 R' A3 @7 l4 P2 W; P' }: X【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛また、5月22日(月)より「美少女戦士セーラームーン」オフィシャルファンクラブ<Pretty Guardians>会員の皆様を対象に「-Le Mouvement Final-」公演チケット最速先行抽選販売の申込受付を開始いたします。seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多( }' ^/ e; ?* Z3 F0 ~1 J6 o
ファンクラブに入会されていない方も、まだ間に合います!エントリーには5月21日(日)までのファンクラブサイトへの登録、コンビニ払いの場合は5月27日(土)までの入金が条件となっておりますので、お早めにご登録ください。皆様のご入会をお待ちしております!seramyu.cn$ N/ E4 w/ m  e' Y

; |  B6 ~. M7 W8 \7 u3 Y( _/ y【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛【ファンクラブの詳細・会員登録はこちら】
  s% d+ m  I; @seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多https://prettyguardians.com/【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛3 {' \7 e( {! A# F; V3 Y0 d

$ O  j% y0 |# U7 s0 P【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛【公演情報はこちら】seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多5 |4 g( _- o4 ?( k
http://sailormoon-official.com/musical/

好期待啊!终于不再是动画版小小=嘉拉西亚的星宿种子设定了OTL还原漫画好期待啊!!!

大久保又回来了~XD

返回列表