返回列表 发帖

【官网】嘉拉西亚军团&全演员海报公开!

セーラーギャラクシア&セーラーアニマメイツビジュアル、そしてチラシビジュアル公開!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多+ S: K* S6 I" f5 M& Z5 T4 @" x

; f" |, i8 e2 s" h0 z4 \seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多[2017/05/31]seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多" ~6 e6 P4 g, K4 f. V, n! u
ミュージカル「美少女戦士セーラームーン」-Le Mouvement Final-に登場する、セーラーギャラクシアとセーラーアニマメイツのビジュアルを公開しました!
  l  N9 A3 n! G# s$ ~2 ~9 F, O同じセーラー戦士でありながら、うさぎたちに襲いかかる敵集団。圧巻のビジュアルに、公演への期待が高まります!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多9 |/ n, M2 G9 u% f5 Z
seramyu.cn7 E. P& d: a( V4 I/ X4 r

- {* M/ _' Y' c& `seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多! B' r0 J6 m. K6 C! v
「-Le Mouvement Final-」公演に向けて、セーラーギャラクシアとセーラーアニマメイツよりメッセージが到着しました!
7 r& g( H- C; hseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多
; L  T& m, Q' S; d5 C* ]seramyu.cn☆セーラーギャラクシア:五十鈴ココ
+ e9 s' Q! _8 @. H初回からリアルタイムで見ていたセーラームーンの世界に自分が入れるなんて、とても嬉しい気持ちと共に、セーラームーンのファンの方々のご期待に添えられます様、力を尽くしたいと思います。
8 b( M9 R8 ]  ]: W, i4 H実は小さい頃から悪役が大好きでした。ギャラクシア役をやらせて頂けるなんて夢のよう! 誠心誠意努め、劇場でお会いできるのを心から楽しみにしています!
2 p- E; P3 B4 D: p; f% z
$ c9 e7 ~7 E0 u+ S; L  J☆セーラーアイアンマウス:青木志穏seramyu.cn. z% g7 [2 L( T3 g6 n$ \; }) @
事務所に所属して初めて受けたのが、ミュージカルセーラームーンのオーディションでした。ずっと憧れていた作品への出演、大変嬉しく思います。
9 l6 v- M, _8 l/ bseramyu.cnまた、地元豊橋でも地方公演が行われます。憧れの作品で、凱旋公演が出来ること、本当に夢のようです。作品の世界観を大切に、精一杯、セーラーアイアンマウスとして使命を果たします。よろしくお願いいたします!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多/ S# r6 a/ S( S- U$ h

6 M: O1 ?# V4 f! C; q& x☆セーラーティンにゃんこ:橋垣美佑seramyu.cn' f1 |/ W* ~! @
小さい頃から憧れで大好きだったセーラームーンに最高の形で関わる事が出来て、本当に本当に光栄に思っております。みんなが大好きな作品だからこそのプレッシャーはものすごくありますが、今は楽しみな気持ちが大きいです。
# ~; N0 K( g% _0 {- Fいちセーラームーンファンとしてキャラクターの魅力を引き出せるよう素敵なキャストの皆さんと一緒に全力で努めさせて頂きます。よろしくお願いいたします!seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多  ~, n) A5 T: w5 U, S+ M
seramyu.cn, h: h7 R5 G0 ]% j# X
☆セーラーアルーミナムセイレーン:小林由佳seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多* l/ H+ N6 @% O
前回に引き続き舞台に関われること、そして今回はセイレーンとしてセーラームーンの世界で生きられることが嬉しいです。自分には無い雰囲気を持つセイレーンなので役に向き合う時間を今からとても楽しみにしています。
- c$ T, `3 {- Z# oseramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多25周年という記念すべき年、そして最終章...漫画やアニメのように、舞台からお客様へ宝物の時間をお届け出来るよう研究していきますので、応援よろしくお願いいたします!2 N; K0 p; P, x$ I! y
seramyu.cn- a/ g4 ^: M/ A! m! }
☆セーラーレッドクロウ:悠斗イリヤ
& S' R/ C- i% k0 a$ g+ B, i子供の頃から大好きだったセーラームーン。毎年セラミューを観に行っていたので、この作品の最終章『-Le Mouvement Final-』に出演させて頂くことが決まった時は、本当に嬉しかったです。
! e, v5 _$ o+ d! t3 {seramyu,seramyu之地,美少女战士,美少女战士音乐剧,美少女战士舞台剧,ミュージカル美少女戦士セーラームーン,Musical Pretty Soldier Sailor Moon,大山アンザ,神戸みゆき,黒木マリナ,高木ナオ,穂坂優子,笠原竜司,望月祐多今回演じさせていただくセーラーレッドクロウ。本番を迎えるその日までこの役と向き合い、最高の舞台になるように精一杯努めさせていただきます。3 _/ H) j# H  X3 `

! `2 s' f6 h; `8 eseramyu.cn【SeraMyu之地】美少女战士音乐剧主题论坛+ D9 z" E- x" I( B( l
そして、チラシビジュアルがついに公開となります! 登場キャラクターが勢揃いしている、豪華なビジュアルは必見です!* m% @( T; X% F5 u+ _$ r
6月から各劇場や「美少女戦士セーラームーン」プロジェクト関連のイベントにて配布されますので、どうぞお楽しみに!
6 ?# r- ~# A3 R: S# E% g$ u
. B' r3 t$ c2 F6 V3 B7 Kseramyu.cn9 j4 I! Z  L- ]" k# R

2 e, I$ w* s7 T$ f1 D0 R3 W0 D【公演情報はこちら】
- B+ _7 f" P: D3 Chttp://sailormoon-official.com/musical/

返回列表